誰もがホワイト企業で働きたい|首都圏青年ユニオン連合会, グローバルユニオン

現在、首都圏青年ユニオン連合会では、様々なデータの蓄積を行っております。
その一つに、退職理由を中心とした企業の労務評価のアンケートを実施しております。
 
これは、単なるデータ収集のためのものではなく、首都圏青年ユニオン連合会の活動をさらに拡大させ、真に労働者のための労働組合という活動を継続していくためにアンケート調査を行っております。

これは、皆様からの義援金をゼロにし、活動を永続的なものにしていくために、ホワイト化を目指したい企業様に、退職者が退職した本当の理由を伝えることで、自社をよりよくホワイト化しようとする活動を推進してもらうために行っております。

企業側には、労働者が一体何の理由で退職をしたのかを知ってもらうことで、自浄効果を発揮してもらいたいというのがその狙いです。
 
また、自社をよりよくしたい企業の皆様には、当組合のデータをご購入いただき、自社のホワイト化のポイントをよりリアルなデータをもとに進めていっていただきたいと思います。

組合員の皆様、そして、首都圏青年ユニオン連合会の活動を支援してくださる皆様には、労務評価アンケートにご協力をいただければ幸いです。みんなで、ホワイト企業を増やしていきましょう!

当組合のデータが気になった企業様は、首都圏青年ユニオン連合会までご連絡ください。

最新の記事情報が取得できます